人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとち。


by ankokusin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウホホ

前回の記事が10月24日?w
まぁ、見事に一月以上放置してたんですが。
取りあえずバトンが来たので久々に書いてみることに。





Q1、酔うと基本的にどうなる?

至って普通です。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

得に失敗したって事はないかな…

Q3、その時はどの位飲みましたか?

量なんて覚えてる訳が(ry)てくらいの量


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

2日酔いなんて次の日も酒を飲めば(ry

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

いつも迷惑かけられる立場なんで何とも…。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

皆無。

Q7、好きな銘柄は?

基本的に何でも呑みますが、こだわりとかじゃなくて、美味しければ何でも良いです。
好きな銘柄はないけど、呑まない銘柄ならあるかな…。
でも、まぁ、それもきりないので割愛。

Q8、最近最後に飲んだお店は?

近くの焼鳥屋…。

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

2つ上とかぶってる気もするけど。
まぁ、よく飲むと言えば、スーパードライくらい…?w
アサヒのビールですね。
後は、適当!

Q10.バトンのジョッキを回す人4人

考えるのが面倒だからパス!
とか言ってたら凄い味気ない結果になりましたが。
誰かネタに使えそうなら拾っていってくだs
by ankokusin | 2005-12-01 20:01 | 雑記