あとち。


by ankokusin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 22 )

ほぼ移転ってことでー!

まぁ、元もとマイナーページってことで身内ネタと愚痴しか書いてなかったんで、更新停止てことにしときま。
これ以降mixiの方に書くんで、登録したい方は、メッセのアドの方に登録よろしくー。
SO関係者でわかんない人は、チャ部屋で聞いてねw
以上で、最終更新て事になりま。
[PR]
by ankokusin | 2007-03-14 17:18 | 雑記

ンー。

ないとは思うけど飛び火しないようにLink削除。
[PR]
by ankokusin | 2006-12-20 22:55 | 雑記

ウーン…

mixi始めたけどそっちに書く気がしない件。

まぁ、最近腰とひざが強烈に痛い。
そんな日々><
[PR]
by ankokusin | 2006-11-11 02:01 | 雑記

と言うか…。

1日平均15人程度の人がのぞいてるこのBlogな訳ですが。
何か内容がある訳じゃないのに15人も何を見に来てくれてるんでしょうかね…。
この中に仕事or授業をサボって見ている奴がいる…!!


訳じゃなくて多分検索エンジンからFEとか検索して入ってきてる人もいるんじゃないでしょうかね??^^;;
ガッカリさせてしまったようだ!!
だが、謝る気はない。
まぁ、気が向いたらちょこちょこ書いて行きますかね…。
近況報告も兼ねて…。

More
[PR]
by ankokusin | 2006-10-17 23:33 | 雑記

と、言うわけで。

長らく放置してましたが。
何してたかと言いますと。

More
[PR]
by ankokusin | 2006-09-14 13:59 | 雑記

リンク更新

ちょっと張り直しと追加。

More
[PR]
by ankokusin | 2006-08-27 09:34 | 雑記

さて…。

このBlogも1年半やってるわけですが、最近やっとアクセス数が10kHITしましたよっと。
まぁ、何かいてる訳でもないのでカウントが延びないのは仕様ですけどね。


まぁ、ヒマなんでスキンを変えてみました。
前回と随分違うんでイメージ違いすぎかなwwww
[PR]
by ankokusin | 2006-06-13 13:37 | 雑記

そーですか。

あー、何だそう言うことかと思いました。

More
[PR]
by ankokusin | 2006-01-05 23:09 | 雑記

今更ですが。

新年の挨拶でもしとこうかと。
あけましておめでとうございます。
本年もお願いしときます。
ハレンチの書き込みがあったからじゃないからな!?w
何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃったから挨拶のみで。
[PR]
by ankokusin | 2006-01-03 01:43 | 雑記

ウホホ

前回の記事が10月24日?w
まぁ、見事に一月以上放置してたんですが。
取りあえずバトンが来たので久々に書いてみることに。

ジョッキバトン
[PR]
by ankokusin | 2005-12-01 20:01 | 雑記