人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとち。


by ankokusin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FEジャンキー。

さて、書きますか。
と思ったわけですが、何を書きますかね?
まぁ、得にないのはしょうがないとして。
前々回に引き続き、FEネタで行きますか。
取りあえずは。






まぁ、開いて貰えて光栄なわけですが、ハッキリ言って何も書くことないんですよね~。
延々ループ作業状態になってるわけで。

それにしても聖戦が面白いです。
系譜。
クリア15回目までエンディングが変化するとの事ですが、流石に15回もクリアするのはキツイだろうと思わせておいて、コレがはまるとそうでもない。
15回て意外と普通ですよね?

え、普通じゃない?
そ、そう言う意見も、まぁ、ありますけどね。

あと、さりげなく某芸人さんのサイトが更新されてたり、知り合いの芸人がゴークを3発で倒すとか言う話しを聞いたり。
最近は芸人ネタばっかりですね。
SO内ではドロップがアップするようですが、飛炎はボロボロ出回るんでしょうか?
状況によっては…。
まぁ、どーでもいいですが。
あ、あと、定番の収集イベントがあるようですね。
また、超不評なくらい出過ぎて、邪魔なんでしょうかね??
なかなか楽しそうで良いことだな、と思った金曜日の朝でした。
by ankokusin | 2005-02-04 10:15 | 雑記